9月 25, 2009 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0925

写真:下に映る君は誰?

温度:最高28.5-最低26.2
湿度:最高59-最低45
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンの前で箱を開けるのって至難の業です
めざとく見つけて「何してるの?」ってぶっ飛んでくるんです
そうなると人間の手に噛み付いたりして興味の対象を自分のものにしようとします(笑)

今朝もカゴから出している時に、粟穂を用意してやろうと思って、正面の扉を閉めて部屋を区切りました
いつもは二カ所閉めるんですが、今回は遊びに夢中になってるので正面の扉だけでイイヤ・・な〜んて横着こいちゃったんです

箱を開けた途端に二枚目の扉(開いてる)から飛び込んできました
でも、キリンの所からは二枚目の扉って見えないんです(汗)
どうやら家の構造を把握しちゃったみたいですね(^^;
うぬぬぬぬ・・抜け目無いヤツめぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です