9月 15, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0915

写真:黒い影

温度:最高28.6-最低26.4
湿度:最高68-最低43
天候:曇り〜雨
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7+3g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
昨日、久々に粟穂をあげました
「やたー!」と言わんばかりに食いついてます・・なかなか食わせられなくてゴメン

翌朝のウンチョが粟穂色になってました(笑)
鳥さんの体って正直ネ


2 Responses to 今日の健康0915

  1. かおり

    えー、そお?うちはあげても、緑色と白色だよ。
    いい粟穂と粗悪な粟穂で違いが出るとか(笑)
    あ、もちろんうちのが粗悪だと思うよー。安物だし(笑)

    15 9月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ”緑と白”の方が健康なんだと思うよ
    ウチはガッツリと食事制限してるからネ(^^;
    ふふふ、粟穂は一緒だよ
    近所のショップで買ったもの(笑)
    それに、一羽飼いだから、ずーっと冷蔵庫とか箱に入れて保管してあるから、新鮮でもないし(大汗)

    15 9月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です