8月 28, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

爪、長いネ

この前の通院で「あら?右中指の爪が長いわね?私、切り忘れちゃったかしら?」と先生が笑っていたんです
「まぁさか、先生がそんな事ないですよぉ」と言ったんですけど・・・ここにきて、その真相がわかりました!

キリンが勝手に伸ばしてる

・・んです
前回、綺麗に切ってくれたのに、今日ふと見たら、右中指だけ爪が1.2倍くらい長い!

不思議ですね〜
この指だけ力がはいっちゃうとか?
遺伝とか?(人間だって天然パーマあるし)

来週、病院に行ったら「コイツが勝手に伸ばしてます」と先生に報告しなくちゃ(笑)

でも、やはり先生です、すごいです
私は爪の長さにまで目が行き届きませんでした
「血とか出てなければいいや」くらいにしか思ってませんでした
まだまだ注意して診てあげる部分ってあるんですね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です