8月 12, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

我、完成せり!

キリンをカゴから出すとアッチコッチに飛び回って、飼い主は常にお尻をおいかけて監視しなければいけません
・・・30分もすると人間の方が飽きてしまいます(^^;

で、キリンが静かに箱で遊んでいたので「まあいいか」といそいそPCし始めました

チッチッチ
10分たっても20分たっても静かなキリン

「ん?こりゃおかしい?どこかに落ちちゃったのか!?」と大慌てで駆け寄ったら
箱
遊んでいたハズの箱がし〜んとしてます(汗)
どこにもキリンの姿が見えません

「むむ・・・怪しい」と箱を指でトントントン!

飛び出すキリン
「え?なあに?!」と途端にキリンが飛び出してきました

バカったれ〜!
箱に大きな穴をあけおってぇ!
そこには未開封の餌が入ってるんだぞぉ!!

もともと”取手”の穴しか開いてなかったんです
齧り防止にと洗濯バサミをはさんで入れないようにしていたのに・・・その横にこんな大きな穴をあけやがってぇorz

もう中身を点検するのが怖くてしかたないです
きっと中はダンボールの千切りカスだらけでしょう(とほほ)


2 Responses to 我、完成せり!

  1. せつりん

    すんごい破壊力ですね!!(@_@)
    ダンボール、かなり分厚いのにぃ・・・
    中で静かに何してたんだろう?
    チャコも日々、遊びが進化してます。
    知能も成長とともに発達してるんでしょうね~。
    私もカゴに入れるのに一苦労です^^;
    まだおやつにつられて入ってくれてますが
    時間の問題だわ~(>_<)

    12 8月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ”執拗”って言葉はキリンのためにあるのかも?・・なぁーんて考えちゃいました(笑)
    中で何をしてるんでしょうねぇ??
    そろそろ見てみた方がいいですよね
    はい、見てみま~す(^o^;
    ふふふふ
    オヤツを見ても「あ、どうせカゴに戻す気でしょ?」って顔されるのが目に浮かびます
    ”カゴに戻るの確実”って方法があればいいのにねぇ

    13 8月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です