8月 11, 2009 - 3 Comments - 飼い主独り言 -

ミント?

100円ショップで買って来た”ミントの種”を蒔いておいたら増えました
すごい勢力です
「さすがハーブ!」って感じです

で、そのうちの1株だけ葉っぱに毛が生えてきました
ぐんぐん大きくなって小さな花もさきました

ミント?
この写真の左がデカイミントで、右が普通のミント・・・なんですけど、本当にミントなのかしら??
袋を捨てちゃったのでわかりませ〜ん(^o^;
こんなに大きくなるのかなぁ?


3 Responses to ミント?

  1. はますけ

    花を調べたら、どうやらミントじゃないらしい・・これって雑草??

    12 8月 2009 - Reply
  2. かおり

    久しぶり~。うちにも生えてるから雑草だと思うよ(笑)

    17 8月 2009 - Reply
  3. はますけ

    ちわ〜っす(^^)元気してた?
    ぎょぎょ、やっぱり雑草だったのか
    形が似てるから勘違いしちゃった
    よく見ると葉脈の模様が違うよね(^^;

    17 8月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です