8月 08, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

けしかけてガリガリ

キリンが箱に入って遊んでいました
やさしい飼い主はコレをだまって見過ごすハズがありません

箱を持ち上げて・・・ツツツ〜っと斜めにしたら
「きゃー!」とキリンが飛び出してきました
私の顔めがけて

そんなに距離がなかったので高度を保てずに、顔面に激突!
ガリガリガリ!!!
って音が聞こえそうなくらいの勢いで顔を駆け上がっていきました
「あだーっ!」
顔面をおさえて倒れ込んだ飼い主
しばらくしても目の回りの傷みはひかず、けっきょくカサブタになっちゃいました

ネコと喧嘩したキヨちゃんの発泡酒のCMじゃないんだから・・・こりゃないでしょ
しかけたのは私とはいえ、痛い結末になりました(笑)


2 Responses to けしかけてガリガリ

  1. かおり

    キヨちゃんて清原だよね(笑)
    えー、うちのインコが私の着替え時に飛びついて来ても蚯蚓腫れにはならないし、ましてや瘡蓋にもならないなぁ。キリンちゃんの足の力がすごいのか、うちの子が足りないのか・・・でも足の力が少し弱い気もするんだよね~。

    10 8月 2009 - Reply
  2. はますけ

    うん、清原選手だよw
    足の力なんぞは”個性”だと思ってて心配ないよ
    見た目におかしくなければ大丈夫(^^)
    人間だって俊足の子と鈍足の子がいるし〜

    10 8月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です