7月 14, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

水ウンチョの惨劇

朝の水換えの時、「キリンも一緒に水遊びするの!」って感じでくっついてきます
気が向けば水浴びもします(台所は水浸し)
昨日もそうでした
水浴びしてそのまま私の頭にいます
一向に降りようとしません
「どけよ〜」と説得しても動かないので・・面倒でそのままにしていました
ペチョッ!!
暖かいお湯が地肌をツツー・・・・・・
やられました、見事にやられました
キリンの水ウンチョです
水浴びの時ってお水もけっこう飲んでしまうので、いつもこうなるんです
ああ・・・うっかり忘れてた〜
固形物のない水ウンチョは拭き取る間もなく、見事に私の頭皮に浸透しました
ちくしょ〜☆ハゲたらキリンのせいだかんね!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です