7月 12, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

古い餌

うっかり忘れていました
今、食べている燕麦は一昨年買ったものです(コラコラ!)
いえ、ちゃんと保存は冷蔵庫でしてたんですけど・・・・さすがに「こりゃヤバイんじゃ?」と思いまして、昨日、全部捨てました
で、目の前のペットショップに買いに行ったんです
・・・売ってない
インコ用のコーナーに燕麦が無い!
剥き餌とペレットしか無い!
思わず小動物用のコーナーに”ウサギやハムスターに”とあった燕麦を見つけて「代用しちゃおうか?」と考えちゃったくらいです
小鳥は迫害されてるなぁ・・・(^^;
しかたないので、数駅先のペットショップまで出かけてくる事にしました
あ〜あ、もぉ・・・餌は売ってるトコを確認してから捨てましょう(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です