7月 07, 2009 - 5 Comments - だってキリンだもん -

七夕にお願い

七夕飾り

今日は七夕です
神様にお願いします
キリンがずっと健康でいますように
キリンが長生きしてくれますように
キリンが元気でいますように
キリンがお玉様を産まずにいますように
キリンが痩せますように
せめて52gになりますように
これ以上、増えないように
ともかく、増量しないように
・・・切実よね(^^;


5 Responses to 七夕にお願い

  1. かおり

    少しは周りの人の事も祈ってやれ(笑)
    ま、長い目で見るとそうなるか。

    7 7月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ふふふ(笑)
    まずは自分の事(愛鳥)、最優先っしょ?!

    7 7月 2009 - Reply
  3. はますけ

    あ、ちなみにこの画像は、平塚の七夕なんだよ
    なぜか「ぽにょ」らしいのがウシさんに乗ってました
    ぽにょ風織り姫かしら??

    7 7月 2009 - Reply
  4. かおり

    返事、早っΣ( ̄□ ̄;)
    あ~、だから牛に乗ってるんだって、ちょっと待て。牛を連れてるのは彦星だよね~???
    不思議だぁぁ。

    7 7月 2009 - Reply
  5. はますけ

    うん、よくわからないんだよね(笑)

    8 7月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です