6月 08, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

カーテンの裏へ

画像

キリンがカーテンの裏へ冒険しにいきました
もちろん、飼い主は数歩離れてみております
・・・そしたら、行ったまま帰ってこれなくなりました
必至に右へ左へと帰り道を探してカーテンを渡り歩くキリン
—-慌てるくらいなら、行かなきゃいいでしょ?
とか思いつつ「少しは怖い思いをしないとますます冒険度が増してくるだろうな」と放置プレー
結局、カーテンをペロリとめくって救出してあげました(^^;
今度からはもう少し考えて行動してみようよ、キリン!・・なぁーんて無理かぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です