5月 28, 2009 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

ムクドリ

道を歩いていたら見かけました(普通は、道って歩くもんだけど・・)
ムクドリさんの水浴びです
画像
おお!暖まってていいお水加減だぁ
画像
う〜!サッパリ!いい気持ち
あ・・人間が見てるからもう行こうっと
・・・ってトコでしょうか?
ここはバスターミナル(本数は少ない)で、バスの大きなタイヤの轍に雨水が溜まるんです
いつもハトとかカラスとかスズメとかも水浴びしてます


2 Responses to ムクドリ

  1. かおり

    ナイスな天然温泉ってとこかな(笑)お手軽に出来て、うらやましー(笑)

    28 5月 2009 - Reply
  2. はますけ

    気持ちよさそうだよね
    頭がツンツンになってるのが笑えます(^^)

    28 5月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です