5月 21, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

紙切りゴッコ

パリパリパリ・・・
今日も小気味良い”紙切り音”が響いています
—-そんなに紙を切るのって面白い?キリン?
パリパリパリ☆
飼い主の問いなど「興味なし」で目の前で紙切りに集中するキリン
—-じゃ、アタシもやってみよう
目の前の広告を持って、背中を丸めて”齧るように”手でちぎりました
ピリピリピリ☆
「・・・・・」
じ〜っと私の千切った紙を見つめるキリン
ツツっと近寄って来て、私が千切った紙をパクリ
「そうじゃないよ、下手だなぁ」と言い足そうにパリパリと半分の太さに切ってくれました(^^;
—-あ、ありがとう・・そんなに見てらんない??
そのままプイ☆と飛んでってしまいました
紙切りゴッコは飼い主の負けみたいです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です