5月 19, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

秘密基地の興味半分?

キリンの遊びに変化がでてきました
秘密基地にあまり執着しなくなってきたんです?(不思議)
秘密基地を半分オープンにすると「わ〜い!」と飛んできます
その姿を見届けてから、パソコンに向かうと、戻ってきちゃうんです
そのままパソコンの邪魔をしだす始末(^^;
なかなか秘密基地に戻りません
興味がなくなってきたのかしら?
おかしいなぁ・・私に似て”飽き症”とか???
今も、秘密基地は無視して私の頭頂部でオシリをスリスリしてます
お・・・女の子じゃないのかよぉ?(T-T)
よく分からない子だよ、キミは・・(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です