5月 14, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

閉店ガラガラ

「閉店ガラガラ」はキリンとの危険な遊戯の名前です
この頃のキリンは秘密基地(引き出し)にご執心で、基地をハーフオープン(半開き)にしてると飼い主そっちのけで入り浸って中で一人で遊んでます
10分以上は一人遊びで、あまりメスの本能を刺激したくない飼い主は気が気じゃありません
で、キリンが他のところに飛んでいった隙に閉めてしまいます
するとその音で(そんなに音なんてしないんだけど)「!!!」と飛んできて、「キョキョキョ!(閉まってる)」と猛抗議
—-もうここは閉店なんだよ、閉店ガラガラ~
「キョキョキョキョ!」
—-閉店なの~
「ブブブブブ!」
—-ここ(秘密基地)はキリンが飼い主から借りている場所なんだよ
—-大家のほうが偉いの!
「・・・・」無言で飛んでいくキリン
飛びついたのは天井の照明器具のカサ
バリバリバリ☆
私に怒られるのわかってて「開いてない」と抗議の齧り
もう、この根性には頭が下がります(^^;
知恵ついてるなぁ~(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です