5月 14, 2009 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

小さいのが好き

画像

人間の大きさじゃなくて、花の多きさです(^^)
団地の中を歩いていたら、雑草とおぼしき花が沢山咲いていました
小さいのにちゃーんと花してて、色もキレイ!
なぜかこういう名も無い花にひかれちゃうんですよね
(え?同類相哀れむとか??いやぁねぇ、そんなに可憐かしら??)


2 Responses to 小さいのが好き

  1. はますけ

    うん、前の花っつーか雑草の事だよ〜
    うう〜む、似ているような?似てないような?

    15 5月 2009 - Reply
  2. かおり

    毎回、名前、教えてあげてるでしょー・・・って手前の花の事??よく見えないけど胡瓜草かな?かな?

    15 5月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です