5月 12, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ガブリ!

キリンが”秘密基地”にしている引き出しで遊んでいました
お気に入りの場所らしく、私がじ〜っと見ていると、安心しきってずっと遊んでます
出たり入ったり、中の物にクチバシをゴリゴリこすりつけたり・・・
つい、イタズラしてキリンが引き出しから離れている時に、閉めてしまいました
「キャキャキャキャー!!」と絶叫して私の肩にとまってじ〜っと顔を見てます
—-悪いねぇ、飼い主は足が長いから引き出しに届いちゃった(笑)
「・・・・」黙り込むキリン
バクー!☆
—-アイター!!!(@o@)

思いっきり私のホッペを噛みました
そんなに怒る事ないでしょぉ????
こんな事を毎日やっているので私の顔は噛み傷だらけです
近所の人に「何をしてるんだろう?」と思われちゃうじゃないかぁ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です