5月 09, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0509

画像
飼い主の遊戯

温度:最高24.2-最低22.2
湿度:最高70-最低64
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
どぁ〜!!!どうして53gに増えるのぉぉ?!(大汗)
さすがに飼い主は悩みます
元気に遊び回って欲しいし、モリモリ食べて欲しいし(^^;
でも、太って寿命を短くさせたくないしぃ〜


2 Responses to 今日の健康0509

  1. ごぉ

    こんばんは!そしてはじめまして。
    実は前々から伺っていたのですがコメントをはじめてさせてもらいます。奇行天使倶楽部エストちゃんG3さんyuiさんのところから来ました。
    キリンちゃんも紙切りってことは。うちのおとちゃんも同じ色目のシーグリーンでして。ほんとそっくりで。
    ご挨拶したいなぁ〜と思ってたのです。うちは今51グラムです。もっと細い子もいるのでなんか心配になりますよね。しかしzizodoさんの記録を付けるのはすばらしい。

    9 5月 2009 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ、おとちゃんのお父さんですね(^o^)
    感激です~、ご訪問ありがとうございますぅ
    私も前々からG3さんとyuiさんからごぉさんのサイトを教えてもらっていて、こ~っそりと拝見させていただいております
    作品の美しさにウットリしています
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    おお!51グラム!キリンの目標数値ですぅ
    そうなんですよ、理想とする体重と比べると少しオーバー気味なんですよね(汗)
    なんとか頑張って私も51gにしたいです(^^)
    この日記は、こっそりと記録をつけているだけだと、億劫になりがちなので、それを防止する為に公開してるだけです(笑)

    10 5月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です