5月 03, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

君たちは誰だね?

チューリップも咲き終わって来年の為に首チョンパされちゃった我が家のプランター
・・・ああ、花がないのって寂しいわぁ
と、思っていたら何やら芽がでてきました
去年、お友達からもらった種を、この春先に蒔いておいたんだよね
もしかしてソレかなぁ?
<もらった種?>
画像
これはきっともらった種の芽じゃないかなぁ・・この先が楽しみだわぁ
<マツバ?>
画像
スベリヒユとごったになってるのでよくわからないんだけど・・きっとこのコはマツバボタンな気がします
また花を咲かせてくれるといいな
<もしかして?>
画像
お主はきっとスベリヒユじゃねぇかぁ???
マツバボタンよりも葉っぱが丸かったような気がしたぞ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です