4月 28, 2009 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

カワイイ花だな

画像

これは散歩途中で見かけた花です
この木って枝の形状が変わってて面白いな〜って思っていたんです
そしたらこんな花が咲いてるなんて!
「やっぱり植物だったんだ」と感心しました(コラコラ)
すごく小さな花だから、今迄気がつきませんでした(^^)


2 Responses to カワイイ花だな

  1. かおり

    枝の形状からは『錦木』かなぁって思うんだけど。花をよく見た事が無いから、自信が無いなぁぁ。
    明日からやっとゴールデンウィークに入ります~。暫しの間、お休みです~。

    30 4月 2009 - Reply
  2. はますけ

    この枝は特徴あるからネ(^^)
    私も今回、初めてお花を見たのよ〜
    ウチも旦那がずっと家にいるよ(笑)
    キリンのおもりをさせちゃうんだ☆

    1 5月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です