4月 23, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

6時なんですけど

今朝は寝坊しまして・・・6時ちょっと前に起きました
「ありゃ〜、寝坊だぁ」と台所に入ったら
ガッシャ〜ン☆
ガンガンガン☆★
ガッシャ〜ン★☆★
もうすでにキリンがカゴの中で暴れています
カゴには遮光カーテンを思いっきり被せてあるんだけど、やっぱりキリンの元気パワーを封印しきるのは無理みたいですね(^^;
ボケーっとした顔の旦那(近々52歳になるヤツ)が起きてきて一言
「・・・若いなぁ」
だよね、私もうらやましいわい(笑)


2 Responses to 6時なんですけど

  1. かおり

    えっ!?6時ちょっと前で寝坊なのぉΣ(@□@;)
    偉い~。私はまだ寝てるかなぁ(笑)
    でも今度から朝練が始まると、私も5時起きかもなー(泣)

    24 4月 2009 - Reply
  2. はますけ

    うん、05:30だと余裕なんだけどね、つい寝すぎてしまうのだ(^^;
    今朝も6時前にキリンが暴れてるぞぉ(笑)

    27 4月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です