4月 16, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0416

画像
それは物干です

温度:最高27-最低22.5
湿度:最高59-最低42
天候:晴れ
体重:53g(!!!)
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:風切羽根一枚
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
昨日、キリンの体重が気になって就寝前に計測してみました
・・・・56g
飼い主、頭が真っ白になりました(^^;
明日から強制的に飛ばさないとな〜・・肩の上で羽繕いしているのってカワイイんですよね、けど、そこでドッシリされちゃうと全然動かないからなぁ


2 Responses to 今日の健康0416

  1. かおり

    おおー、1gづつ増えとる(笑)
    じゃあ一緒に走るってのは?飼い主も運動出来て一石二鳥(笑)肩に止まりそうだなぁってところで、逃げる(笑)そんなのは?

    16 4月 2009 - Reply
  2. はますけ

    そうなのよ〜、食事を増やしたわけじゃないのに増えちゃった(^^;
    あまり飛ばなくなったから・・かなぁ?
    追いかけっこはよくしてるけど、部屋が狭いから、すぐに追いつかれちゃう(笑)

    16 4月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です