4月 10, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

キリン干し

今朝は天気が良かったので洗濯物と一緒にキリンを干しました
画像
シーツがビロビロしててちょこっとビビリのキリン(笑)
たまにはこんなのもいいよね
ふとプランターを見たら、何かおかしな光景が・・?
あれれ?何か下から生えてる(@o@)
画像画像
なんと!ハコベでした、今迄ぜんぜん気がつかなかったです・・・逞しいなぁ(^^;
さてさて、今年は夏の暑さ対策で「ゴーヤのカーテン」を寝室に設置する予定です
参考サイト:ゴーヤの緑のカーテンでエコライフと収穫を楽しむ!
できればプチトマトとかも育てられたらいいなぁ(^^)


2 Responses to キリン干し

  1. かおり

    ゴーヤがすごーく沢山出来ちゃって、処理(食べる)が大変かもよー(笑)

    10 4月 2009 - Reply
  2. はますけ

    はははは、それは有り難いぞ〜!(^^)

    11 4月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です