2月 23, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

お泊まりキリン

来週、二泊三日でお出かけします
旦那同伴(笑)
なのでキリンはお家で大人しくお留守番
・・・なんてワケにはいきません
いくらなんでも二泊三日も一羽にしておくわけにはいきませんからねぇ
実家に預ける事にしました(それもまた心配なんだけど)
その予行練習で今週の木曜日に実家に一泊させてきます
翌日には引きとりに行きます
さて、キリンは大人しくしてるでしょうか?
こいつがカゴから出たら最後、私以外に捕まえられる人間はいません(笑)
オヤジさんは「インコちゃん」と喜んでますが、私はちと心配(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です