2月 22, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ドリャ〜!!

キリンの得意技は「怪力餌箱無げ」です(笑)
餌箱よりも小さいボレー粉の入った容器なんて軽々とぶっ飛ばします
”クチバシでひっかけて落とす”なんて生易しいものじゃありません
文字通り”ぶっ飛ばす”んです(^^;
昨日の事です
土日はどうしても家事で忙しく動いています
するとキリンの相手をする時間がへります
寂しかったのでしょうか?キリンがボレー粉の容器を外して落としました
「ああ〜、またやってんの?」と笑って見ていたら・・・まだ半分ほどボレー粉が入ったまま落ちている容器を”フンヌ!”と持ち上げて、砲丸投げよろしく「ドリャ〜!」とぶん投げました
ブオォォ〜ン☆
見事に容器は弧を描いてカゴの左端から右端へ・・・
ボス!!!!
餌箱の中にダイブ!
種子の上にボレー粉がトッピング状態
その後、”ボレー粉をかきわけて種子を食べる”すんごく食い辛そうなキリンでした(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です