2月 03, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ここまでやるか?!

「カツーン」・・・とキリンのカゴの中で何かが落ちる音がしました
キリンも「ありゃりゃ」と言うような感じで下を見てます
「何を落としたの?」と覗いてみたら
ちりちり
「ん?・・どこかで見た事あるような??」
キリンがベルをつついています
でも「チリチリ」って音がしません(^^;
うおぉぉぉ〜!もしかして中でチリチリ音をたてる部分かいな?
「ちぎったのかい?!金属だでぇ、これ!!」(@o@;
もう、これは修繕できない(泣)
キリンには音のしないベルの傘だけで遊んでもらいましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です