1月 19, 2009 - 4 Comments - お知らせ -

新しい認証方法導入

ども!管理人です
このたび、スパム除けを新しいのに入れ替えました
今度のは、半角英数字を入力するタイプです
ちょっとコメントがしにくくなりますが、どうかひとつ、よろしくお願いしますm(_ _)m
(本当は入れたくなかったんだけど・・・すみません)
それと、携帯からコメントが投稿できない現象を確認しています
何が原因なんだか?もぜんぜん分かりません
申し訳ないです、しばらく携帯接続では使いにくいと思います(T-T)
ご迷惑おかけしま~す


解決できました
携帯から接続の方、不自由かけさせてすみませんでした


4 Responses to 新しい認証方法導入

  1. はますけ

    投稿テスト

    19 1月 2009 - Reply
  2. はますけ

    しつこく携帯からコメント投稿テスト中!

    19 1月 2009 - Reply
  3. はますけ

    もういっちょう〜!
    これでokなら大丈夫かも!!(^o^)

    19 1月 2009 - Reply
  4. はますけ

    うう・・・この修正に一日かかった
    つ、疲れた(T-T)

    19 1月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です