12月 15, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

久々の赤

花

散歩途中で見つけました
久々に赤い色見て「あ~、花っていいなぁ」としみじみ
すごく寒かったけれど、こうして凛と咲いている花を見るたびに「アタシもまだまだ頑張らないと!」と感じます
季節外れでもいいじゃないか
本人が一生懸命に咲いているんだもん
本人が咲いているのを満足すれば、どんな有名な花よりも美しいのだ☆


2 Responses to 久々の赤

  1. はますけ

    濃い緑の葉っぱに赤い花が印象的でした(^^)
    「私は咲きたいんだー!」って言ってるみたいに見えました
    お互いに頑張ろうね

    16 12月 2008 - Reply
  2. まあみ

    うわ〜
    ランタナだ♪
    寒いのに一生懸命咲いてるね(^^)/
    ハッとさせられます!
    私も頑張らねばp(^^)q
    「元気をありがとう!」って言いたいなぁ。

    16 12月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です