12月 10, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1210

温度:最高21.1-最低17.4
湿度:最高66-最低48
天候:晴れ
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok(抜けてますね〜)
オシリ:ok
フン・尿:ok(一年経ってやっと落ち着いてきた)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
なんと、体重が自然に減りました
これも飼い主の愛!?

キリン

白い尾羽のクジャク発見!
・・・スーパーのレシートを裁断しているキリンです(^^;


4 Responses to 今日の健康1210

  1. かおり

    うおぉぉおぉ~。すごいっ。刺さってる!!!
    感動です~(泣)どこに刺さって、取れないようになっているのかね。不思議だわー。

    11 12月 2008 - Reply
  2. せつりん

    ヒャ~ほんとみごとに刺さってますね~!
    おしゃれさんだわ~(^^)
    どのぐらいまで刺せるんだろう??
    飛んだらもちろん取れちゃいますよね?

    11 12月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    すごいっしょ!(笑)
    黙って見ていると、背中が紙だらけになってるんだよ
    でもね、刺すのが下手なのか?すぐに落ちちゃうの(爆笑)

    13 12月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    あはは、もちろん飛んだ途端にぜ〜んぶ落ちちゃうんです
    「それじゃあ、刺して運ぶ意味ないじゃん」と笑っておりますぅ
    ここまで刺せるんだからちゃんとキープできたら見事なのにねぇ(^^)

    13 12月 2008 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です