11月 25, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1125

温度:最高21.6-最低17.3
湿度:最高63-最低49
天候:雨
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(一年経ってやっと落ち着いてきた)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
この連休、朝から晩までキリンと一緒に過ごした旦那がこう言いました
「(キリンは手間がかかって)大変だね~」
朝は寝坊するとガシャガシャとカゴの戸を上下させて「起きてるよ」とアピール
起こされると「出せ!出せ!」と大騒ぎ
出すとオモチャにご挨拶
旦那にもご挨拶(オモチャの一部とみなしている)
昼食後も「出せ!出せ!」と大騒ぎ
出してもらうとチラシの紙切りに専念
部屋中を紙だらけにして飼い主は悲鳴をあげる(笑)
夕飯前も「出せ!出せ!」と猛アピール
その前にガツガツ餌を食べて体力チャージ
台所で夕飯の支度をしようとする飼い主が気になって、台所を覗き見してしまいには飛び込む

カゴに入っているとカワイイんだけどね(^o^;

大人しい小桜インコ

こうしていると本当に大人しくてイイコに見えるんだけどな〜
飼い主バカですみません、本当にカワイイっす(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です