11月 18, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

切符を齧られた

旦那が出張するのに用意しておいた切符をキリンが齧りました
それも朝の10分間に(^^;
ちょこ〜っと旦那がトイレに行って、私がテーブルの上を片付けていた隙にバリバリ☆
急に大人しくなったキリンに「あれ?」と思って見てみたら、カラフルな紙切れを口にしているじゃありませんか
「んん?こんな色の紙なんて無いぞ?」と机を見たら「あらぁ〜(@o@)」
切符

お見事!
「おめぇ、何すんだぁ!」と大慌てで中をチェック
切符
中身は無事でした
紙が厚すぎて齧れなかったんでしょうねぇ(^^;
「これ、改札でひっかかったら何て駅員さんに言い訳すんだよぉ?」と悩みつつ旦那は出ていきました(笑)
「歯形が細かい凶暴な奥さんに噛まれた」とでも言っておいたら?


4 Responses to 切符を齧られた

  1. はっち

    うっひゃ~~~^^;
    インコって大人しくなると「なにか」やってますよね。
    ピー&チビもそういうのありました!

    18 11月 2008 - Reply
  2. ぷーや

    やらちゃいましたね~。「身」までいかなくて良かったですね~。

    18 11月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >はっちさん
    そうそう、そうなんですよ〜
    「あら?静かだなぁ?」と気がついた時には”後の祭り”って事に(笑)

    18 11月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >ぷーやさん
    ホントに身までやられなくて良かったです
    改札機に通らなくなっちゃうぅ(^o^;

    18 11月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です