11月 15, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

アダー!

キリン

キリンが私の頭に乗りました
ズルッ!!!(カツラがズレた音じゃありません)
そのまま前に滑り落ちてきてオデコにペタリ☆
「あらららら」とカメラを構えた途端
顔にドベッ!!
こんな至近距離でキリンを見たのは初めてです
・・っつーか、老眼なので見えないってば(^^;


2 Responses to アダー!

  1. はっち

    こんな体勢ってことは。。。。
    髪の毛にぶら下がってるのか???^^;

    15 11月 2008 - Reply
  2. はますけ

    そうでーす
    思いっきり前髪につかまってます
    私、前髪が長いので(切ってない)捕まりやすいみたいで・・・ロッククライミングじゃないっつーの(笑)

    15 11月 2008 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です