11月 13, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1113

温度:最高21.6-最低18.1
湿度:最高61-最低48
天候:晴れ
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:8.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:また風切羽根一枚抜けた
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-

なぁに?

天井の照明に潜り込んでしまいました
呼ばれると、チョロリと顔を出します
そこは掃除してないんだけどなぁ・・・ついでに掃除してくれよぉ


4 Responses to 今日の健康1113

  1. かおり

    巣(隠れ家)発見!(笑)
    得意そうな顔だ(笑)

    13 11月 2008 - Reply
  2. はっち

    ピー様も1年くらいの時、棚の埃まみれん所に入り込んでそうやって顔出してたよ~!!!

    13 11月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    でしょ?
    本当に得意満面なんだよね〜・・・上からホコリが落ちてきます(^^;

    14 11月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    人間の手の届かない場所って、鳥さんには「魅惑の土地」に見えるのでしょうか?(笑)
    できたら、掃除して欲しいですよね
    あ・・あとで羽毛を洗うのが大変か?!

    14 11月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です