11月 06, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1106

温度:最高23.5-最低20.3
湿度:最高61-最低38
天候:曇り
体重:51g(やっぱりね)
体温:ok
食べた餌の量:7g+粟穂
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
おお!やはり体重が(^^;
粟穂を食べた分と足してみると、キリンの一日に食う量は9g前後ってトコですね
なら8gあげても大丈夫かも

首が気になる

首がきつめのTシャツを着ました
・・がそれでも気になるみたいで、無理矢理頭をつっこもうとしてます
くるしいってば(^^;


2 Responses to 今日の健康1106

  1. かおり

    気持ち良さそうだが(笑)
    おお、すごい。食べた量がそのまま出るんだ(笑)
    でも、プリってそのまま出ちゃうからすぐに落ちそうだけどね(笑)まぁ、8gってとこですかね。頑張れ~。

    6 11月 2008 - Reply
  2. はますけ

    自分の頭が入らないと怒って首の皮を噛みます(笑)
    おかげで私の首には赤い嘴キスマークが点々と・・・(^^;

    7 11月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です