11月 04, 2008 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

最低気温と暖房

横浜も寒くなりました
キリンの温度計の最低気温を見ると「20度」になってます
真夏の30度(これでも最低)からすると「信じられな~い」感じ(^^;
私が早くも風邪をひいたので、部屋に加湿器つきファンヒーターを入れてます
おかげで室温23度・・・ヌクヌク(の割りには風邪ひいちゃって??)
そろそろキリンの寝る時の暖房も考えたほうがいいかなぁ?と考えてます
みなさんのトコはどうですか?
カゴにカバーだけで寝かせてますか?
我が家は遮光カーテン(夏場に使ってたヤツ)だけです
まだ20度だしいいかなぁ?と思ってます
15度近辺になったらとりつけてあげようかなぁ・・・
去年はヒナだったし、今年は成鳥だし、きっともっと温度が下がっても今年は大丈夫なのだろうなぁ・・・
まだまだ元気丸出しで全然寒くなさそうだし
う~ん、悩むぅ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です