10月 30, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1030

温度:最高26.6-最低21.8
湿度:最高54-最低38
天候:晴れ
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
「遊んでー!」と騒ぐキリンを横目に家事をしてると「ならコレでどうだ!」とカゴ中の容器をひっくりかえすようになりました
ボレー粉は散乱し、塩土はゴロゴロ床を転がり、菜っ葉はビリビリに引き裂かれ
各々の容器が床に落ちて床は水と土と菜っ葉まみれ(^^;
「あ〜あ〜あ〜、お前はぁ!」と手を拭き拭き台所から走って来る私を見て、「来た来た」と満足そうなキリンなのです(トホホ)

キリン

コローン☆
「あっ・・・落ちちゃった」と体の下に潜り込むキリン


2 Responses to 今日の健康1030

  1. かおり

    赤ちゃんそのものだねー。気を引く為に泣く、ひっくり返す(笑)

    30 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    うん、そうそう、本当に赤ちゃんと一緒だよ
    これで言葉をしゃべったらオシメつけてあやしちゃいそう(^^)

    30 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です