10月 28, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1028

温度:最高27.7-最低22.9
湿度:最高62-最低37
天候:晴れ
体重:50〜51g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小〜中羽根がポロポロ
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンがテーブルでフンをしました
ひりたてフンをキリンが自分で踏みました
テーブルにフンがくっついた足拓が点々とつきました
「・・・・(汗)」と見つめる私の頭にキリンが飛びつきました
フン付いた足で人の頭に乗るなぁ〜!(>o<)キチャナイだろうがぁ!!

朝から絶叫です(^^;

なあに?

好きな一枚です
ツルリとした鳥の頭とポヨポヨのホッペがよぉーく写ってます
なんとなくセキセイっぽいような???


2 Responses to 今日の健康1028

  1. かおり

    正に下膨れ(笑)そこがまたかわいいのだ。

    29 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、まさにそうだね(^^)
    思わずホッペを触りたくなっちゃうのだ

    30 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です