10月 26, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1026

温度:最高25.9-最低24.2
湿度:最高70-最低56
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
飼い主、金曜日に出かけたら腰痛になってしまいました
この土日はずーっと横になっております
ああ、早く治さないとキリンが天井にはりついて悪さしてても、ハタキ持って追いかけられませ~ん

アムムム

ええ〜い、こうなったら飼い主がからかってやるぅ!
ほれほれほれ☆
大喜びで食いつく?キリンです


2 Responses to 今日の健康1026

  1. まあみ

    キャー♪
    このふわんふわんの真っ白いあご(^O^)/
    さ、触ってみたーい!
    生キリンちゃん、ホントにホントにふわふわでかわゆかった(^^)
    腰痛大丈夫ですか?
    キリンちゃん、ここぞとばかり オイタ三昧かな(^O^)
    早く良くなりますように。。お大事にね!

    26 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    場所が病院じゃなければ思いっきり触らせてあげたいですよ~(^^)
    小桜インコは毛深いみたいで、モッサモサの感触です
    ご心配おかけしてますぅ
    早く治したいと焦る気持ちに負けないようにダラダラしてます(笑)

    27 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です