10月 13, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

キリンカップ

イトーヨカドーの通信販売で、日本各地のワンカップの詰め合わせを買いました
(今回は東北シリーズ)
うれしくて写真を撮っていたらキリンが飛び込んできました
キリン
ワンカップが気になったのか?飼い主の撮影の邪魔したかったのか?
どっちかしら???(^o^;


2 Responses to キリンカップ

  1. まあみ

    一緒にお誕生日記念の写真を撮って!って来たのかな?
    ♪キリンちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/
    こうやってみると立派に大きくなったねぇ(^^)
    これからも元気いっぱい 健康ハナマルなキリンちゃんでいてね!
    (遅くなっちゃってごめんなさい)
     

    13 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございま~す
    本当に大人っぽい体つきになりました(^^)
    我が家に来たばかりの頃ってコロコロしてたもんなぁ・・(しみじみ)
    この写真のキリン、すんごく首が長く見えます
    普段って折りたたんでるのかしら?とか一瞬考えてしまいました(^^;
    (カメじゃあるまいし?!)

    14 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です