10月 02, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1002

温度:最高25.4-最低22.8(冷えてきましたね)
湿度:最高69-最低52
天候:快晴
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:6g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンの遊び方が変わってきました
今迄はカゴから出すと30分くらい飼い主の肩で好き勝手して、飽きたら飛び回っていたんです
でもこの頃では飛びません(^^;
ずーっと飼い主の肩や手に陣取って「掻いて」と頭をすりつけてきます
すんごい甘えん坊さんになりました・・・発情しているのかしら??とふと思う飼い主です
おかげで飛ばないから体重が減らないってば(笑)
今月は通院せないかんのに、理想体重迄は無理だな・・ま、50gいってないからイイかぁ(^o^;
飛びます
こっちに向かって飛んで来る瞬間
フラッシュたいたら光っちゃった・・・残念


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です