9月 29, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

旅行から帰ってきて

飼い主は一日居なかったのー!
どうしてキリンが呼んでも来なかったのー?
置いていった!
置いていった!

会津から帰ってきてからのキリンはハイテンションです
当日は「やっと来た!」とギャーギャー騒ぐのを「夜遅いから寝ようね」と無理矢理就寝
さぁ〜て、翌日(日曜日)が大変です
もう人間ベッタリ(笑)
私と旦那の間を反復横跳びのように飛び回り
あちこちをチェックしまくりです
旦那、オモチャのようになってました(笑)
メガネのチェック

メガネが気になって襲撃している所です
もう齧られてもいいように、半分ボロボロになったので遊ばせてます
髪の毛チェック

髪の毛も気になるようです
短いから触りやすいのかな?
この後もチェックは続きました・・・日曜日はキリン天国みたいでしたよぉ
(おかげでパソコンなんてぜーったいに触れないのであった=襲撃されてフン攻撃がぁ)


2 Responses to 旅行から帰ってきて

  1. かおり

    正に、されるがまま(笑)かわいいねー、本当に。
    そうまでされちゃうと何か置いて行けなくなっちゃうね(笑)

    30 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    うん、そうなのよぉ、置いていけなくなっちゃうのよぉ(^o^;
    だから日帰りが多くなっちゃったりしてね

    1 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です