9月 23, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0923

温度:最高26.8-最低25.4
湿度:最高75-最低64
天候:快晴
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:6g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:風切羽根1枚
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
早寝のキリンは旦那と会えません
土日や休日は朝から旦那がいます
キリンにしてみると「あ!他のオモチャがある!」って感じなんでしょうか?
旦那の頭をキリンの巣状態にしてます
旦那がキリンを頭に乗せてポテポテ歩く姿が面白くて仕方ありません(^^;
ご機嫌
Tシャツの首に入ってます
口をモゴモゴしてるんですけど、これは「ご機嫌」な証拠みたいです(^^)


2 Responses to 今日の健康0923

  1. かおり

    今度、写真に撮ってね(笑)
    すっかりと木の洞状態ですな。大自然の小桜もこんな木の洞を利用するのかなぁ。

    24 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    完璧に木のウロです(笑)
    シャッターチャンスがあれば撮ってみるわぁ(^^)

    25 9月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です