8月 30, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0830

温度:最高31.6-最低27.2
湿度:最高85-最低63
天候:曇りのち雨
体重:51g(なかなか落ちんな~)
体温:ok
食べた餌の量:6g(+粟穂ほんの少々)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間19時30分実行中
———-
昨日から餌のあげかたを変えました
一日目は15gあげて、二日目は殻を飛ばして残りを食べさせて
・・・これで「ほぼ完食」です
これなら嫌いな餌でも食べざるを得ません
さて、効果の程は??
数日後が楽しみです(^^)
(注意:過去にインコを医師の指導の下に痩せさせた飼い主の経験から「これなら大丈夫だろう」と、軽い食事制限をしています。いろいろインコの状態に対して注意することが多いので、他の人は真似しないでください)
登り綱
あんなに細いヒモを器用に伝って・・・紙を齧ります(^^;
さっさと諦めなさいってば


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です