8月 22, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

咲け!咲け!マツバ!

題名・・・こうして見てみると「炸裂!マツケンサンバ!」にも読めますねぇ(笑)
先週はすんげー猛暑だったので、あまり松葉牡丹を写してあげてませんでした
お水だけはあげてたんだけど、もう暑くてバルコニーに出られません(^^;
松葉牡丹
そんな私の世話でもこんなに花が咲いてます
すんごい種もできてます
松葉牡丹の種って、アンパンのケシの実みたい(笑)
乗っけたら食えそうな???


2 Responses to 咲け!咲け!マツバ!

  1. はっち

    松葉ボタンの種ってあります?
    もしあったら分けてもらえませんか?
    うちも来年、挑戦してみようかなぁ。
    うちのニチニチソウの種のありまっせ(^.^)

    27 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あるある、あります
    松葉牡丹って1個の花から、ケシ粒みたいなのが大量にとれるんです
    こいつらの種ができたら、小袋に「うわ、いらない」ってくらい入れて送りますよ〜
    きゃー、ニチニチソウ!?
    よかったらトレードしてください(^o^)

    27 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です