8月 21, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0821

温度:最高30.8-最低26.2
湿度:最高76-最低55
天候:晴れ
体重:52g(どどど、どしてー!?)
体温:ok
食べた餌の量:5g(+粟穂)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:大小織り混ぜて抜けてきました
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日は8時に寝かせたのに、どうして増えてるんでしょう?
ま、一週間くらい早寝させてみます(^^)
うまく刺さるかな?
けっきょく成功したのは1本だけ(笑)
あとはこうしてクイクイしているうちに落ちてしまいました


2 Responses to 今日の健康0821

  1. まあみ

    わ!!
    ささってる♪
    それに愛しのクイクイ(^^)
    このしぐさって見ていたらおもわず背中にダイブしたくなっちゃう・・(^^;
    体重、微妙に増えているんですね。
    朝、起き抜けにこっそり食べているのかなぁ・・
    ぺぺがそうなんです。
    早朝、布の中から「パチパチ」と種を食べてる音が聞こえる(^^;・・
    体重を測る前だから「ちょっと待って~」と焦ります!!

    21 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    クイクイやってる仕草って「その背中に指をぉ!」ってムズムズしてきますぅ(笑)
    実際に触ろうとすると「ギ!」って怒るけど(^^;
    そうなんです、体重がなぜか増えてるんです!?
    夏の朝は早いからいくらカバーかけてても、本能で食べちゃうのかしら?
    なんつっても外の雀ちゃんは朝の5時にはピーチクパーチク「食事だぁ」ですもんね(^^;

    21 8月 2008 - Reply

まあみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です