8月 19, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0819

温度:最高29.1-最低26.9
湿度:最高80-最低63
天候:晴れ
体重:52g(こらー!どうしてなんだ?)
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:風切羽根1枚ぽろ〜ん
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
なんでしょう?この体重?!
今では20時20分には寝かせてるんですけど、あまり効果がないみたいです(^^;
運動量はそこそこあるハズなのに?食い過ぎなのかしら??
瞬間
オモチャ箱を降りてこちらに突進してくる直前です


2 Responses to 今日の健康0819

  1. かおり

    何で増えるの???就寝してからこっそりと食べてるんじゃないのぉ(笑)

    19 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    私も不思議なんだよねー
    まぁ、確かに、キリンを寝かしてある部屋の扉を開けていたのは事実なんだけど
    やっぱり明かりが漏れて、それを頼りに食べてたのかしら??

    20 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です