8月 11, 2008 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

サルつるりん

さるすべり

さるすべりの花でーす!
鮮やかなピンクはいつ見ても「夏の花の色」


4 Responses to サルつるりん

  1. かおり

    すごい、豪華な花に見える!アップシリーズ第二段ってとこかな。きれいだよね、百日紅って。庭に植えたい木の一つかな。

    12 8月 2008 - Reply
  2. まあみ

    ほんときれい!!
    黄色いのが花粉??雄しべなのかなあ???
    サルスベリが咲いてセミの声が聞こえて、まさしく夏真っ盛りですね^^

    12 8月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    サルスベリは花びらがフリルみたいで豪華だよね〜
    ウチも庭があったら植えたいなぁ(^^)

    12 8月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >まあみさん
    そう言われてみれば、サルスベリって紫陽花とかと違ってちゃんと見事な花びらもありますよね(^^)
    本当に夏まっさかりです
    あ・・暑いですぅ〜

    12 8月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です