8月 09, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

旦那とモモ

今朝、台所に私が立っていたら、リビングがら旦那の声が聞こえてきました
「いい足してるな〜」
おお?!
とうとうモデルのお姉ちゃんを見てヨダレをたらすようになったか?
男として正常な反応を示すようになったか?!
「立派なモモだよね」
ん?
そんな褒め方したら女性は激怒するぞ??
「デッカイ足だし」
な・・何を鑑賞しているんだ???
と、そぉ〜っと覗いてみたら
キリンのカゴの前に座ってました、旦那(^^;
なぁーんだ、キリンのモモと足を見てたのか(笑)
そりゃぁ、太いしモリモリしてるから褒めたくなるよね


2 Responses to 旦那とモモ

  1. ぷーや

    なんだか、漫画の一こまのような会話ですね~。
    ほのぼのしていて、良いです~。
    キリンちゃんの感想も聞きたいです。(笑)

    9 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    私も笑ってしまいました(^o^)
    キリンは「外に出してくれればそれでいい」って感じで真剣に旦那の顔を見ているだけでした(笑)

    10 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です