8月 02, 2008 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ガブ!

キリンを私の手に乗せて
その手を旦那の顔にそぉ〜・・・・っと近づけました
旦那はメガネをかけています
そのメガネをキリンは気に入ってます

早い話が「キリンを旦那にケシかけた」のです(笑)

指でメガネをつっついて「ほれほれ、キリンの好きなメガネだよ」と言っていたら

ガブ!っと私の指を一噛み

イッデ〜☆(ToT)

・・・・どうやら今日は機嫌が悪かったらしいです(^^;
飼い主がキリン以外の物を触っているのが気に入らなかったみたいで(笑)

うう・・小さい子供のように心理がわから〜ん!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です