7月 29, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0729

温度:最高31.3-最低27.3
湿度:最高70-最低51
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
手乗り
こっ・・・これぞ手乗りです!
こうして大人しく乗ってるとヒナみたい〜
29日〜30日で旦那つれて一泊旅行に出かけました
キリンはお留守番です
水入れはバナナ型水入れにして空気に触れる面を少なくし、少しでも悪くなるのを防ぎました
餌も三日分(20g)入れておきました
カゴは風通しがよく、直射日光があたらず、強い風も吹き込まない部屋の中央にテーブルを置いてその上に
そして・・・ネットワークカメラを新調し設置していきました

24時間稼働にして、パソコンから動画を見れるようにしたんです
もちろん旅行先にはパソコン持参(オタクの神髄)
ホテルはビジネスホテルで無料LAN接続!
宿泊した翌日、パソコンの画面に元気にオモチャを振り回すキリンが映し出された時には感動しました
それと同時に「こいつ、飼い主がいなくてもエエんかいな?」とガッカリきたりして・・・(^^;


2 Responses to 今日の健康0729

  1. まあみ

    おかえりなさーい(^^)/
    キリンちゃんも ちゃーんとお留守番できてよかったね!
    長時間一人でもそうやって元気に一人遊びしてる姿を見たらなんだか「けな気さ」を感じますね(^^)
    早く会いたくなった??うふふ・・
    ネットワークカメラってすごいね!!
    (前に、ドラマ「結婚できない男」でも使ってたような・・・)

    1 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ただいまで~す(^^)
    思ったよりも元気にオモチャをドついてました(笑)
    やはりモニターで動いている姿を見ると「飛んで帰りたい」と思いました(^^)
    あ、あった、あった!
    結婚できない男で、ケンちゃん(犬)をお留守番させて、職場で見るってヤツ(笑)
    映像はあんだけ鮮明じゃないけど、やっぱり「見れる」のって楽しいですよ~

    2 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です