7月 27, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

まだ抜けるの?

キリンが飛び回って私の肩に・・・・
部屋の隅に見慣れたブツが
ありゃ?
また風切羽根ですか?
「こんなに抜けてどうすんの?」って聞いている私を無視して、コルクボードにとめてある紙を齧ろうとしているキリンです
オイコラ!話きけ〜☆
羽根


2 Responses to まだ抜けるの?

  1. せつりん

    毎日お暑~ございます。夏本番ですね~。
    年々、暑さが苦手になってます。歳??
    きりんちゃんは暑くても元気ですね~。
    うちのインコもまだ恒例の「あちちポーズ」
    やってないですぅ。まだまだ序の口の暑さ
    なのか?コルクボードのきりんちゃん、
    飾り物かと思いましたよ(^^)
    すごいカッコウですなぁ(>_<)

    27 7月 2008 - Reply
  2. はますけ

    暑いですよね〜
    せつりんさんが弱くなったんじゃなくて、気温が上がってるんですよ
    だって私が小学生だった頃は、30度なんていかなかったもん(^^;
    あっはっは(^o^)
    本当だ、コルクボードにオブジェが!?
    大人しくしていると、ああやって密かに齧ってるんです、もう目が離せません☆

    28 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です